月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

アフィリエイト用語集カテゴリの記事一覧

アフィリエイト用語集A


アフィリエイト用語集の第2弾ということで、
(アフィリエイトについての説明はコチラ→アフィリエイト用語集@)

今回も僕が気になる単語や

初心者の人は知ってた方がいいなと思う単語について

できる限り分かりやすく簡潔に説明していきます(^_^)

では早速まいりましょう!


アフィリエイト用語@


アフィリエイトを行うにあたり、

日々色んなサイトを調べて情報収集をするわけですが、

そのときよくあること・・・


「これどういう意味?」


そう、言葉の意味がわからない(T.T )

普段からパソコンやってる人ならともかく、

パソコン初心者やアフィリエイト初心者にとっては

文章が解読できないこともしばしばあると思います。

僕もその一人です(^_^;

というわけで、アフィリエイトを行う上で必要な単語や重要な単語

もしくは関連のある単語などを調べて

簡単に解説していこうじゃないか!と考えたわけです。

もちろん自分自身の勉強にもなりますし、

自分と同じような初心者の方のためにもなると思うので、

できる限り分かりやすく簡単に説明していければなぁと思います^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

