月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

すいませんm(__)mお詫びにプレゼント

※最後にプレゼント有り!

非常に申し訳ありません。

ポイントサイトについてのことですが、

POINTPAYよりすごいところがオープンしてしまいました・・・

こちらです↓


次世代ポイントサイト!PointDream


どうやらPOINTPAY系列のサイトみたいです。

(POINTPAYについての記事はこちら→ポイントサイトを語る)

サイトの作りがPOINTPAYにそっくりなので。

POINTPAYの発展した感じになってます。

それでは比較してみましょう。

POINTPAY→POINTDREAM
@2段階報酬→3段階報酬

A紹介者自動付与→同じく紹介者自動付与

B紹介者固定→月1回紹介者交換申請可能

C現在の登録者36,129人→778人(2006/12/07現在)

どうですか?

僕はPOINTPAYからPOINTDREAMへ乗り換えました(^_^;

理由はやっぱりBとCですかね。

今までは自分の紹介者は固定でしたけど、

POINTDREAMなら月1回交換申請ができるんです。

つまり、自分の紹介者が全然行動しない人だった場合、

交換してもらえるというわけです。

このシステムは今のところ業界初らしいです。

さらに、現在の登録者数がまだ1000人に満たない!!

できたばかりのサイトなので紹介者も増やしやすいと思います。

なので僕はPOINTDREAMでがんばろうかと思います。

コロコロ変えるのもどうかと思いますが、

今後ポイントサイトはココ1本で。


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



紹介者獲得用のツールをプレゼントいたします。

がんばれる方はお使いください↓

紹介者獲得マニュアル

みなさんの応援が何よりの喜びです。
ランキングへのご協力お願いしますm(__)m


人気blogランキングへ




くつろぐブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。