月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

海外リードメールってどうなの?

リードメールについて以前語らせていただきましたが、

(以前の記事はコチラ→リードメールは儲かるのか?)

リードメールには日本版海外版があるんです。

日本語リードメールは、知ってる方も多いでしょうが、

1回メールを見たら、0.25円くらいの低単価です。

それに比べて、海外リードメールはなんと数千円〜

閲覧する秒数は日本版も海外版も約30秒。


だったら、海外リードメールの方が圧倒的に稼げるじゃん!


・・・・と思いました。

がしかし!

海外リードメールは当然のことながら

登録からメールの文章まで全て英語です。

さらに、ネットバンクも日本のものは使えないので、

海外のネットバンクで口座開設しなければなりません。

それでも、高額な収入に惹かれて

1サイトだけ登録しました。

海外リードメールを紹介しているホームページを見つけて

月収50万は確実!みたいなこと書いてあったので、

即登録しました。(もちろん無料だったから)

日本語のマニュアルサイトを参考にして、

何とか登録完了。

速攻で広告クリックでポイント貯めました。

しかし、換金するための海外ネットバンクを登録してなくて、

どこのネットバンクで口座を作ればいいか調べていたとき・・・

あるサイトを発見。

コチラ→サポートします、海外リードメール!

どうやら海外リードメールの情報掲示板みたいです。

一つ一つ書き込みを見ていくうち、

「海外リードメールはやめとこうかな。」

と思いました。

おそらく・・・あくまでおそらくですが、

英語ができない人は、厳しいですね。

しかし、英語ができる人の中には、

高額な報酬を受け取っている人がいるのかもしれません。

もし、あなたが英語に自身があるなら

海外リードメールも稼げる手段になるかもしれません。

海外リードメール情報→参考サイトへ


皆さんの暖かい一票をお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ




くつろぐブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。