月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

ポイントサイトを語る

インターネットでお小遣い稼ぎ

その方法は様々です。

まずは、「アフィリエイト」ですね。

この記事を読んでくださっている皆さんの中にも

アフィリエイターだという方はたくさんいらっしゃることと思います。

次に、前回書きましたが、「リードメール」でのお小遣い稼ぎ。

(前回の記事→リードメールは儲かるのか?)

この「リードメール」は、かなりがんばれば

お小遣い程度になると思いますが、お勧めはしません。

おそらく時間と労力が結構かかります

特に初心者では、納得のいく額は稼げないと思います。

単純作業ではありますが(^_^;


そこで今回は「ポイントサイト」について語ろうと思います。

「ポイントサイト」とは?

あることをしてポイントを貯めて、換金できるサイトのことです。

あることとは、まずポイントサイトに登録します。(もちろん無料)

次に、登録したポイントサイトに掲載してある広告をクリックし、

リンク先のサイトで会員登録・アンケート・資料請求、、、

などのアクションを起こすとポイントがたまるというものです。

貯まったポイントは一定額から換金できます。

アフィリエイトに比べて、小さな額かもしれませんが、

自分が行動した分だけ、確実に報酬はアップします。

リードメールよりは、絶対にお金になります。


現在、多くのポイントサイトがあり、初心者からすれば、

「どのサイトが一番稼げるの?」

という感じです。

結論から言えば、がんばればどこのサイトでも大体同じくらいは稼げます。

では、初心者向け、かつ稼げるサイトはどこか?

僕の1番のお勧めは「POINTPAY」

断然ここです!



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



このサイトは100P=1円で、30000Pから換金できます。

つまり300円からですね。

さらにポイントの貯まり方もかなりのハイスピードです。

自分ひとりでも稼げますし、紹介者制度も導入していますので、

紹介者が増えればさらに稼げます。

例)Aがあなたで、Bがあなたの紹介者、CがBの紹介者とします。

Aが10,000ポイントの広告応募した場合、10,000ポイントを獲得。
Bが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは10%の1,000ポイントを獲得、Bは10,000ポイントを獲得。
Cが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは5%の500ポイントを獲得、Bは10%の1,000ポイントを獲得、
Cは10,000ポイントを獲得。

ポイントが大きい広告であれば、得られるポイントは跳ね上がります。

退会しない限り、この収益は何もしなくても永久に毎月入ってくる事になります。

紹介すればするほどその収益は大きくなり、桁外れのポイントを手にする事が可能です。

・・・とまあ、ここまではどこのサイトでも同じですね。

次が「POINTPAY」のすごいところ。

それは、「紹介者様がいなくても安心!サポート機能」!

どういうことかと言いますと、

「POINTPAY」独自のサポート機能により、

広告に応募(会員登録や資料請求などのアクション)頂き、

承認が下りると紹介者が自動的に付与されます。

広告応募をしていくほど、紹介者がドンドン直属で割り当てられます。

つまり、従来と全く同じ広告応募で広告ポイントが得られ、

更に紹介者まで無料で自動的に獲得出来るという一挙両得な制度です!

紹介者を獲得出来なくて収入が少ないとお嘆きの方。

その心配はもう不要です。

「POINTPAY」なら紹介者をドンドン割り当ててくれます。

もちろん全て無料です。

従来のポイントサイトでは、あくまで自分が宣伝して

紹介者を獲得しなければなりませんでした。

なので、紹介できなければ、自分ひとりでコツコツがんばるしかなかったのです。

しかし、「POINTPAY」は違います!

自分ひとりだけでも、たとえ紹介者を獲得できなくても、

がんばれば「POINTPAY」が紹介者をくれるんです!


これなら、アフィリエイトの片手間にでもちょくちょくできそうですね^^

ちなみに僕も今日登録して、すでに30000P貯まりました。

これで、紹介者を1人ゲットなわけです。

さらに「POINTPAY」はイーバンクなら振り込み手数料も無料です。

せっかく貯めたポイントから手数料取られたら悲しいですからね。

ダントツのお勧めです!


POINTPAY

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


あと、補足ですが、ポイントサイトで稼ぐ際のコツを。

目的は、あくまで「ポイントを貯めること」です。

なので、色んな誘惑に惑わされず、事務的にこなしましょう。

僕の場合は、無料で登録できる広告のみやってます。

そして、1番重要なのが、複数のポイントサイトに手を出さないことです。

まあ、慣れた人なら良いでしょうが、初心者の人は時間を取られるだけです。

やるとしたら、2つか3つのポイントサイトでがんばるのが良いでしょう。

では、お互いにがんばりましょうね☆


みなさんの応援で僕はさらによりよい情報を
提供する気力が生まれます。
ランキングの応援よろしくお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ




くつろぐブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。